[▲]
  Facebook twitter はてなブックマーク tumblr about.me mail

桜の下で顔面騎乗



Blog

2015/04/08 06:19 (Wed)
着衣で顔面騎乗をしていただく女性の服装で一番好きなのは下着です。
女性の美しさやスタイルの良さを更に際立たせる下着。
美しいものに対する憧憬、崇拝。
そこに立っている姿を見るだけでウットリしてしまいます。
顔面騎乗の観点からしても、素材にもよりますが、程よい柔らかさの下着は窒息だけに専念できます。

そうして撮っていただいた1枚。
フロント顔騎で左右の太腿で挟まれているいすおの顔は歪んでいます。
美しい女性による窒息顔騎
ひたすら窒息顔騎オンリー。
しだいに息も絶え絶えになってきますが、そんな事はお構いなしの窒息顔騎が続きます。

この時の様子は近日中にMembers - DeepInside [窒息顔騎]にて公開します。

web拍手 by FC2







Theme : 顔面騎乗 * Genre : アダルト * Category : Members
TOPに戻る
2015/03/30 13:16 (Mon)
むちフェスのパンフレット
3月29日日曜日、むちフェス02 - 肉感アート展 - が、日本橋の綿商会館会館で開催されました。
前回は用事があって行けなかったので、同イベントに行くのは今回が初めてです。
もともとこんな窒息顔騎というサイト運営をしているので、女性のお尻には目がありません。
イベント開催を以前から気になっていたところ、運営側から「桃尻コンテスト」の審査員の依頼があり、二つ返事でOKしてしまいました。

ですが、よくよく考えてみれば「むちフェスのイベントに来る多くのお客さん、サークルの皆さんはノーマル性癖のはず。そんなところへ顔面騎乗という超マニアックな性癖の自分が審査員として参加していいのだろうか?」ということに悩みました。
顔面騎乗(女性が男性の顔に上に座る行為)って、多分、知らない方が殆どだと思いますし、特に自分の場合、窒息顔騎(性行為ではない顔面騎乗、主に下着などの着衣のお尻で窒息する顔面騎乗のこと。性行為とは異なる)がメインなので、理解できる方は殆どいないと思っています。
それでも、運営側から「M目線での美尻観を軸に、椅子にされるならこんな尻が良い、というアングルで話してもらえると良いと思います!」とのことでしたので、会場ドン引きを覚悟して当日の会場に向かいました。
エロ担当審査員として大人しめで参加させていただこうと思いました。
むちフェスの会場
現地に着いたのは11時過ぎぐらい。4Fの桃尻コンテスト、太腿コンテストの整理券配布には既に長蛇の列が。
そして、すぐに定員オーバーとなり配布も終了してしまいました。
その後も、整理券はありませんか?と何人ものお客さんが運営側に聞いていました。今更ながらですが、凄い人気にビックリです。みなさんもムチムチの女性のボディが大好きなんですね。
そんなこんなで、太腿コンテストの整理券はゲットならず(T_T)
仕方ないので、フロアー奥の喫煙室で休憩することにしました。

喫煙室は給湯室に灰皿が設置された一畳ほどのスペースで、大人3人がどうにか入れる空間です。
そこで知り合ったのが1UPワンナップ情報局の記者さん。
聞けば、秋葉原界隈の様々なサブカルチャー情報を取材発信しているとのこと。1万RTの記事(ヤムチャのフィギア)もあったとのこと。
今日のイベントも後日記事として公開されるとのことでした。むちフェス参加の方は要チェックですね。
それから話題は「顔面騎乗が体験できるお店」になり、先週行ったSMバーARCADIAさんの顔騎王選手権が面白かったという話をしました。そこで男性にも顔騎されたんですと話すと大苦笑。たまたま隣にいたお客さんも苦笑していました。
後からこんなツイートを発見。ツイートありがとうございました。


お二人が去ってから、そのまま喫煙室にいると、かなり身体の大きな(失礼)女性が入ってきました。
な、なんとあの大迫直子さんではありませんか。
今回の太腿コンテストに急遽参加されることになったので、イベント会場に来られることは知っていました。
多くの作品にも出演され、その世界では超有名な方なのです。
男性3人がやっと入れるスペースが彼女と自分の2人で満室。隣にいらっしゃるだけで威圧感というか圧迫感が半端ないです。
そのまま壁際まで押しつぶされるのではないか(押しつぶされたい)という恐怖と期待感の中、恐る恐るお声がけしました。すると、見ず知らずの自分にもにこやかに笑いながら、最近の活動のこと、この世界に入った時の事などお話してくれました。
大変気さくな方で一緒に記念撮影までしていただきました。
大迫直子さんとの記念撮影
大迫直子さんの太腿に密着
※大迫直子さんの了解を得て掲載しています。

大迫直子さんの太腿に密着させていただける大サービスまで。
いやぁ、最初は本当に驚きましたが、ご挨拶させていただけて光栄でした。
ありがとうございました。

web拍手 by FC2







Theme : フェチ * Genre : アダルト * Category : むちフェス
TOPに戻る
2015/03/29 09:24 (Sun)
  ARCADIA TOKYOでのイベント「GANKINGに俺はなる!」のレポートです。
このイベントを知ったのは、開催当日の昼間、土曜日だったので、当サイトの更新をしようとPCの前でフォロワーさんのツイートを読んだり、顔面騎乗ネタを探していました。すると、SUMIRE女王様(@mistressmai)の気になるツイートを発見しました。
顔騎王に俺はなる!

 ARCADIA TOKYOのホームページによれば、この日はランジェリーナイトで、普段はボンデージ衣装の女性が下着になるとのこと。そして、顔面騎乗で窒息をどれくらい我慢できるかという顔騎王を決めるイベントが開催されるとのこと。
下着での顔面騎乗、窒息、顔騎王、SM、女王様という、いすおにとって魅力的なキーワードばかりです。
窒息顔騎マニアの血が騒ぎました。
これは行くしかない!瞬時にそう思いました。

バックスタイル顔騎と美しい背中
美しい背中とくびれたウエスト、美尻に包まれ陶酔のいすお

続きは、突撃!プレイ体験 - DeepInside [窒息顔騎]にて詳しくレポートしています。

web拍手 by FC2




【 関連記事 】




Theme : 顔面騎乗 * Genre : アダルト * Category : ARCADIA
TOPに戻る
2015/03/20 06:31 (Fri)
黒崎真央さんら3人の女性による窒息顔面騎乗の撮影シーン

先日のブログでご紹介したパンプスプランニングさんの顔面騎乗三人娘について、会員限定ですが、その時の撮影シーンの画像22点を公開します。(パンプスプランニングさんご了解済み)

Members - DeepInside [窒息顔騎]


だんだん春らしい気候となり、桜のつぼみも膨らんできました。
東京は今月下旬ぐらいから咲き始めるようです。
先日買ったデジタル一眼で撮影に行ってきます。



web拍手 by FC2







Theme : 顔面騎乗 * Genre : アダルト * Category : Members
TOPに戻る
2015/03/14 08:27 (Sat)
徹底した圧迫での窒息顔面騎乗

アキさんのお尻はヤバいです。あまりに大きすぎる・・・
そして、全体重をかけての圧迫。
いすおの顔はアキさんのお尻の中に埋没。

イスの上での顔騎は下手に動くと首の骨が折れてしまいます。
じっとしていなければなりません。
それでも、1分過ぎたあたりから、身体の中の酸素がなくなりだんだん苦しくなってきます。
どうにもこうにもたまらなくなって、呼吸をしたくて顔を動かそうとしますが、動かない・・・
いすおがモゾモゾしてきたのに気づいたアキさんは、いすおの腕を両脇に抱え込んで逃がしてくれません。
まさにロック完了w
徹底した圧迫窒息顔騎です。

アキさんによるパンスト窒息顔騎の画像16点を会員限定で公開中です。

web拍手 by FC2







Theme : 顔面騎乗 * Genre : アダルト * Category : Members
TOPに戻る
2015/03/05 23:57 (Thu)
女子大生の顔面騎乗の自撮り画像

先日、顔騎モデルに応募いただいた都内某私立大学に在学中の美奈さん。
当初、面接も兼ねた内容説明でお茶だけでお会いしましたが、説明を聞いているうちに「試しに今日座ってみたい」ということになりました。
ただ、撮影の予定もなかったのでカメラがない!三脚もない!
急遽、スマホで。
美奈さんに顔面騎乗しながら自撮りをしていただきました。
この自撮り顔面騎乗のスタイル、いつもと違ったアングルで女性に座られている感がでます。
最近のいすおのお気に入りです。

美奈さんは小柄ながらもスタイルが良く、特にお尻はいい形をしています。
ハリもあり、実際に座っていただいた時も、期待を裏切らない密着感。
今後に期待のモデルさんです。

美奈さんによる下着での着衣窒息顔騎の画像17点を会員限定で公開中です。

web拍手 by FC2







Theme : 顔面騎乗 * Genre : アダルト * Category : 顔騎モデル
TOPに戻る
2015/02/21 07:07 (Sat)
顔面騎乗をしてただいている時、唯一の難点は何も見えないことです。
今、どんな体勢で座っていただいているか、どんな風に潰されているか、女性はどんな表情をしているかを見たいのですが、お尻の下では視界ゼロ。
なので、いすおはいつも撮影することにコダワリます。
自分が顔面騎乗されているシーンを客観的に見たいのです。
相手の女性の了解を得て、動画もしくは静止画で撮影をします。

時に、顔面騎乗しながら女性にスマホで自撮りしてもらいます。
最近はこのスタイルがお気に入りです。

そして、今回は、あの美しいランさんに2回目の顔面騎乗をしていただきました。
美しいランさんによる着衣窒息顔騎
ランさんはホントに綺麗な女性です。
そして、レザー素材のパンツを穿いたままの着衣窒息顔面騎乗。
ランさんは微笑みながら顔騎シーンを自撮りしてくれます。
普通に顔に座ってくれて、時に残酷なまでに楽しんでくれるランさん。
ランさんが楽しければ楽しいほど、そして、いすおが苦しければ苦しいほど、そんな状況にゾクゾクしてしまうんです。
いすお的には、これがツボです。

そんな美しいランさんによる着衣窒息顔騎の画像を会員限定で公開しました。


web拍手 by FC2







Theme : 顔面騎乗 * Genre : アダルト * Category : Members
TOPに戻る
2015/02/21 03:03 (Sat)
The Nation of Head Scissors企画・脚本の「卑劣!おねショタプロレス」がリリースされました。
M男向けボイスドラマというジャンルの本作品は、女子大生レスラーが少年に対して絞め技、関節技、時にエロ技で責め立てるというものです。
これらのシーンについて、サークルexcess mさんによるイラストと、藍沢夏癒さんの1時間以上の妖艶なセリフ&ナレーションが収録されています。
卑劣!おねショタプロレス>
正直、いすおはボイスドラマというジャンルはあまり経験がありません。
なんとなくエロゲーと同じかな?と思っていますし、2次元に対してあまり興味がないんですよね。
興味があるのは、せいぜい顔面騎乗の2次元の画くらいです。

ですが、今回、卑劣!おねショタプロレスをみて、その考えもかわりました。

各シーンは、キャメルクラッチ、首四の字、圧迫顔面騎乗、アナコンダ絞め等の技と、高速バキュームフェラ、潮吹きがありますが、藍沢夏癒さんは専門の声優さんだけあって、情景たっぷりのセリフがいいですね。
ヘッドフォンで聞いていたこともあり、耳元でささやかれているように脳ミソにズンズン入ってきました。
作品中、いくつか気に入ったセリフがありましたが、中でも「ぼうやの死に場所はココだよ」というのに痺れました。

シチュエーション的に、おねショタというのも、いすお的にはいいですね。
サークルexcess mさんのイラストが身長、体格、年齢差を上手く描写されています。
そんな女性に壊されていく状況に萌えました。

本作品は発売翌日には100本を突破したそうです。
価格も手頃なので、興味のある方は卑劣!おねショタプロレス [The Nation of Head Scissors] | DLsite Maniax - 成人向けのサイトをご覧ください。
より詳細なストーリーや商品説明も掲載されています。

web拍手 by FC2







Theme : フェチ * Genre : アダルト * Category : メディア
TOPに戻る
2015/02/14 04:16 (Sat)
いすおが人間椅子として出演させていただいた「顔面騎乗三人娘」の配信が開始されました。
パンプスプランニングさんの顔面騎乗三人娘・・・公開よりご覧いただけます。

各画像クリックで配信サイトにジャンプします。サンプル動画あり。
顔面騎乗三人娘
黒崎真央さんのレザーパンツでの顔面騎乗シーンからスタートします。
ベッドに仰向けに寝そべったいすおの傍らに立った真央さん。
遠慮無くドンといすおの顔に座ります。
顔面騎乗三人娘
バックスタイル顔騎では、いすおの顔は真央さんのお尻の中にグイグイとめり込んでいきます。
顔面騎乗三人娘
いすおの場合、着衣顔面騎乗はこれまでは下着でのケースが多かったのですが、今回はピチピチのレザーパンツ。
お尻に埋まると完全に呼吸ができなくなります。
顔面騎乗三人娘
この時も完全窒息状態。
かなり長い間座っていただきました。
顔面騎乗三人娘
素人2人の女性も加わっての顔騎。
顔面騎乗三人娘
3人同時に跨ってもらっての顔騎+圧迫。
顔面騎乗三人娘
3人の女性に全身を押しつぶされていますが、その重さが心地良かったです。
顔面騎乗三人娘
身体のかげになって見えませんが、この時、いすおの首や顎は掴まれ、苦しくなって呼吸をしようとして時折できるわずかな隙間さえ、レザグローブで塞がれています。
顔面騎乗三人娘
延々と続く窒息状態に『う・・・もうダメかも』とリアルに感じた瞬間です。
顔面騎乗三人娘
美尻に潰されるいすおの顔。

撮影が終わった後のいすおの顔は、レザーパンツで擦れたり、跡がついたりと真っ赤になって、ところどころ顔の皮膚もむけていましたが、これもとことん座っていただいたおかげで、人間椅子としては勲章のようなものです。
純粋に女性のイスになりたい、しかも複数の女性のイスに、と思う方には是非ご覧いただきたい1本です。

パンプスプランニングさんでは、顔面騎乗やブーツ、足、他にも多くのフェチ作品があります。
下のバナーをクリックすると、詳細がご覧いただけます。
パンプスプランニング高画質動画配信所: XCREAM.net
今から約20年前・・・。
とある電話番号にかけると・・・
「街ですれ違う普通の女の子の足の裏を見てみたい・・・そんなマニアの為にマニアが作った映像をご堪能ください・・・」というアナウンスで全てが始まった・・・。
好奇心旺盛な素人女性が興味本位で男をイジメたり責めたりするフェチMジャンルをAV業界で初めて作り上げたパンプスプランニングの公式動画配信所。


web拍手 by FC2







Theme : 顔面騎乗 * Genre : アダルト * Category : M男優
TOPに戻る
2015/02/12 23:07 (Thu)
先日、とうとうM男優デビューをしてしまいました。
数々のフェチ作品を世に送り続けて20年以上、あの有名なパンプスプランニングさんの顔騎作品です。

もう何年前いや、十何年以上前になるでしょうか。
いすおがフェチやM系に目覚めた頃より、パンプスプランニングさんの作品はよく拝見していました。
パンプスプランニングさんの街ゆく素人女性の足裏画像が連載されたMISTRESS 女王館通信(既に廃刊)も毎月購入してみるのが楽しみでした。今でも30冊程度ですが、大事に保管しています。
そんなパンプスプランニングさんの作品に自分が出演できるなんて、当時(今も尚ですが)、夢にも思いませんでした。

今回、あこがれの黒崎真央さん、素人の女の子2人の計3人の女性がガンガンと顔面騎乗する作品にださせていただきました。
黒崎真央さんはこれまでの数多くの作品に出演されているので、ご存知の方も多いことと思います。
 出演作品の一例です。
 ・残虐ツンデレ冤罪カフェ
 ・ピチピチレギンスこすり責め
 ・スパイ養成機関 ~ブーツ踏襲責め~
 ・凶暴オーディションS審査官
 ・激痛残酷竿責地獄
 ・そのOL凶暴につき-4
 ・そのOL,凶暴につき-2
 ・ピチピチブーツでグリグリなどなど。
あまりに多くて全部はとても列挙できません。

「M男優やってみる?」と言われた時は正直悩みました。
ただの顔騎好きが果たしてM男優なんてできるのだろうか?
でも、黒崎真央さんに顔面騎乗していただけるという誘惑に勝てず、また、実際の撮影現場を見てみたいという気持ちもあり、出演を決めました。

当日の撮影では、顔面騎乗で苦しむ様子をもっと表現したかった(実際、ホントに苦しかった)のですが、いかんせん、我慢はできても暴れることができません。
これまでの顔騎人生、どんなに苦しくてもひたすら耐えることをメインでやってきたせいか、いざ暴れようとしても身体が全く動きません。それに、自分でも予想以上にガチガチに緊張していました。
こんなことなら、学生時代に演劇部にでも入っておけばよかったと後悔。

そんないすおに対し、黒崎真央さんや女の子2人は楽しそうに顔面騎乗をしてくださいました。
3人同時の顔面騎乗シーンの撮影では、女性全員の体重がいすおの全身にかかり、身動きが全くとれません。顔も胸も腰も圧迫状態で、わずかな隙間からできる呼吸もとぎれとぎれ。
そんな中、いすおの顔に跨がった女の子が顔騎しながら更に完全窒息させようと、その僅かな隙間をレザーグローブで密閉するんです。これは苦しかったですね。
だんだん意識も朦朧としてきて、あ~このまま失神する・・・という場面も。
でも、これはこれでハードな苦しい顔面騎乗で良かったです。
また、黒崎真央さんら3人の女性の同時顔騎、人生初のトリプル顔騎をしていただいた貴重な体験となりました。

その時のワンシーンです。
パンプスプランニングさんの画像をお借りしています。
パンプスプランニングさんの顔面騎乗
(出典 顔面騎乗三人娘・・・予告/新・煩悩日記

パンプスプランニングさんのブログ新・煩悩日記では、他にも撮影シーンの画像が公開されています。
また、パンプスプランニングさんのTwitter @pumpsboots でもご紹介いただいています。


今回、M男優を経験させていただき感じたのは、「M男優はつくづく難しい」ということです。
あとで、スタッフさんの一人からこんな話を聞きました。
「M男優は女優さんの魅力を引き出すのが仕事」だと。
目からウロコでした。
これまで、多くの顔面騎乗、フェチ、M男系の作品をみてきましたが、この視点からそれぞれの作品を思いおこせば、暴れたり、騒いだり、時にややオーバーだと思ったM男優さんのリアクションは、全てS女役の女優さんをわざと怒らせ、よりリアリティの高い作品をつくるためだったんですね。

いすお自身としては、M男優の反省点も多い今回の経験でしたが、顔騎作品としては、3人の女性による容赦無い着衣窒息顔騎のシーンが続き、いすおの顔が美尻に潰されまくっている様子が、パンプスプランニングさんならではの様々なフェチ的アングルから見れるので、顔騎好きの方には堪らない1本に仕上がっていると思います。
今後、パンプスプランニングさんのサイトより配信される予定なので、是非チェックしていてください。


web拍手 by FC2







Theme : 顔面騎乗 * Genre : アダルト * Category : M男優
TOPに戻る